ドクター ネイル

ドクター ネイルでグリーンネイルや爪水虫を治したい

 

ペディキュアのお洒落を楽しんでいる人が増えていますが、爪が緑色になってしまうグリーンネイルで悩んでいる人が大勢おられます。

 

 

グリーンネイルは、カビなどの真菌が原因ですが、見た目の印象が悪いので気になってしまいます。

 

 

長時間ストッキングやタイツを着用している人は、通気性が悪くなってしまい、爪水虫に悩んでいる人が少なくありません。

 

 

爪水虫は放置をしていると悪化しやすく、皮膚科に通院をしている人が多いですが、内服薬は肝臓や腎臓に負担が掛かってしまうため、体への悪影響が気になっている人がほとんどです。

 

 

安全性の高い爪水虫専用の外用薬を使ってみたい人は、ドクター ネイルを試してみてはどうでしょうか。

 

 

ドクター ネイルは抗真菌剤の成分が含まれていますから、入浴後などの清潔になった爪に適量を塗っておくと、爪の状態を良くする働きがあります。

 

 

ドクター ネイルを使用する時は、爪全体や甘皮の部分に塗っておくようにして、手でなじませると良いでしょう。

 

 

甘皮の部分は有効成分が浸透しやすいのが特徴になっており、爪の病変部分が生え変わるまで、根気よくお手入れを続ける必要があります。

 

 

手の爪に比べると足の爪は伸びるスピードが遅いですから、爪水虫を治したい人は、早い段階から使い始めましょう。

 

 

春夏の時期になって薄着の季節になると素足になったり、サンダルを履く機会も増えるため、友人や恋人の視線が気になってしまいます。

 

 

仕事や育児で忙しく、皮膚科に通院をする時間が取れないと悩んでいる人は、ドクター ネイルをお勧めしたいです。

 

 

爪水虫は一般的な水虫とは違い、痒みなどはほとんどありませんが、爪がごわついたり、変色をしているとコンプレックスを感じやすいです。

 

 

ドクター ネイルは爪水虫専用の優れた外用薬なので、幅広い年代の人が購入しています。