爪水虫用塗り薬

爪水虫の対策法

実は日常生活の中で指先が目に入る場面って意外と多いものです。

 

 

そんな時に密かにドキっとしてしまうのが爪先の病気のこと。

 

 

今回は爪の病気でお悩みの方にオススメの対策法をご紹介したいと思います。

 

 

意外と見えちゃう他人の指先

 

先ほども言いましたが日常生活で、以外と他人の指先って目に入るものですよね。

 

 

お買い物のレジやお仕事の場面でも名刺交換や営業の際など…チラッと見えた爪先が汚いとそれだけで印象ががらっと変わってしまいます。

 

 

全身の清潔感を気にしても爪の病気のせいだけで印象を悪くさせてしまうなんてもったいないですよね。

 

 

いつか治るだろう…は禁物!

 

爪の病気の中でもとりわけ爪水虫はやグリーンネイルは自然治癒が出来ません。

 

 

爪が伸び、そのうち無くなるだろうと思っていたところで爪が延びる早さよりも菌が浸食していくほうがよっぽど早いからです。

 

 

その為、治療を放っておくと感染範囲も広がっていくので治療期間も増えるのです。

 

 

爪水虫と、爪にカビが生えて緑色にへんしょくしてしまうグリーンネイルの菌は『真菌』という菌が原因なので、同じ薬で治療することが出来ます。

 

 

出来るだけ早急に治療していくことが重要になります。

 

どうやって爪水虫を治せば良いの?

今、爪水虫の外用薬で副作用が無く話題を呼んでいるのがDr.Gs クリアネイルです。

 

 

実は以前出回っていた爪水虫の内服薬は肝臓・腎臓に負担がかかる恐れがあるということが認められており、現在のアメリカではDr.Gs クリアネイルが圧倒的な人気の爪水虫用塗り薬だそうです。

 

 

使い方は爪の表面と甘皮の部分に塗るだけ。特に甘皮の部分が薬が浸透しやすい部分なので忘れずに塗込みます。

 

 

爪の上からも爪の下の患部へ浸透していきますができるだけ早くしっかりと治療したい…という方は爪先の皮膚の部分にも塗込むと効果が上がると言われていますよ!

 

 

最後まで続けることがとっても大切!

 

水虫治療でもよく言えることですが、重要なのは爪水虫菌を全滅させるまで続けること。

 

 

途中で止めてしまうと残った菌がまた爪を水虫菌で浸食していきます。

 

 

爪水虫の初期症状は爪先だけが濁る感じで始まります。

 

 

そこからどんどん爪のオクの方に広がっていきますからDr.Gs クリアネイル最後の最後まで菌を全滅させなければまた爪水虫に逆戻りなのです。

 

 

Dr.Gs クリアネイルは人気商品のため、模倣品も数多く存在している様です、偽物に気つけてしっかりと正規品を選びましょう!