クリアネイル 口コミ

画期的と思う水虫商品はDr.Gs クリアネイル

 

爪水虫専用塗り薬のDr.Gs クリアネイルは、副作用の心配がないとホームページでご紹介されていて使ってみることにしました。

 

 

これまで他の水虫ケア用品を使っていたのですが、副作用は特に感じなかったのですが部屋中に広がる独特の刺激臭に害があるのではと感じ不安だったのです。

 

 

でも水虫の薬は強いものが多くて副作用はつきものと思っていたので、まさか副作用の心配がないとご紹介されている水虫商品があるとは思いもしませんでした。

 

 

もう絶対欲しいと思いすぐに購入して使っています。

 

 

商品は爪水虫と水虫完治セットなどがあり、水虫完治という言葉は随分勇気がいると思うのですが自信の表れではないでしょうか。

 

 

凄く自信満々の商品で使い甲斐があります。

 

 

開発は博士によるもので、水虫は放置していても治らないというご説明などもありました。

 

 

通りで蔓延していると思いました。

 

 

私はいつの頃からか水虫になっていて、長く放置していたからか悪化して見た目に酷い状態になっていました。

 

 

とても人目には曝せないと、隠し続けてかれこれウン十年と長くなります。

 

 

ブーツが好きだったことも影響していたのか、悪くなる一方でつい先日まで過ごしていました。

 

 

それがDr.Gs クリアネイルを使用してからは、その進行が治まっている気がします。

 

 

そして幾分見た目にきれいになっている気がするのです。

 

 

こんなことはここウン十年で初めてのことです。

 

 

まだ使い始めて間がないので、もっと地道に使い続けて様子を見たいと思います。

 

 

もしこの先、元のようなきれいな爪になったら、本当に画期的な商品と思います。

 

 

Dr.と名前がついているので信頼して購入したこともあるのですが、本当に期待出来る商品と思うので結果が楽しみです。